SSブログ
スポンサードリンク

15分でぱっちり二重を長期間キープ!口コミNo1の実績♪大塚美容形成外科の埋没法

15分でぱっちり二重を長期間キープ!口コミNo1の実績♪大塚美容形成外科の埋没法

【15分でぱっちり二重を長期間キープ!】



◆大塚美容形成外科のフォーエバーブリリアント埋没法とは
当院では、3種類のメスを使わない二重術(埋没法)をご提案しています。
フォーエバーブリリアント埋没法は、たった20分程度の施術で、
長期間二重のラインをキープすることができ、また修正も容易にできる一番人気の高い埋没法です。

実績数多数!口コミサイトNo.1継続中の大塚美容の二重埋没法


▼<フォーエバーブリリアント埋没法の特徴>
1.美容医療の口コミサイトで連続1位獲得の人気の施術!
2.通常の埋没法とは違う複雑な糸の結び方をすることで取れにくい二重に!
3.傷口が通常より目立たない、特許を取得した特別な針を使用!
4.手術中に二重のラインを確認しながら施術!
5.麻酔の痛みを軽減する細い麻酔針を使用可能!(オプション利用)
6.保証制度があり安心!(5年と永久の2つの保証コースがあります)
7.全国6医院で施術可能!(東京・札幌・大宮・横浜・金沢・京都)

▼<フォーエバーブリリアント埋没法はこんな方におすすめ!>
1.メスを使わずにぱっちり二重にしたい方
2.短時間の施術でできるだけ取れにくい方法を選びたい方
3.以前埋没法で取れてしまったことがある方
4.朝、アイコスメを使用するのに長時間かかる方
5.毎日のアイコスメでかぶれなどのトラブルが起きている方

医師によるカウンセリングで、ご希望を伺い実際の二重のシミュレーションを行います。
ご希望の二重がお似合いにならなかったり不自然になってしまう場合は、
ハッキリとお伝えするようにしています。カウンセリング当日に施術することも可能です。

▼<術後の経過について>
抜糸がないため施術当日で終了し、術後の通院等の必要はありません。
個人差がありますが腫れは2日~5日程度、軽い腫れは2週間程度続きます。
シャワーは当日から可能。
メイクは二日後からOK。コンタクトレンズは状態を見ながら2~3日後から可能です。

笑顔になれた!世界が変わったというお喜びの声続出の二重埋没法


公式サイト⇒【最大40%オフ!】学割・モニター割りでお得に取れにくい二重に!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
Copyright © 二重まぶたになりたい 口コミ 掲示板 管理人のブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。